猫の道しるべ(いじめ問題と戦闘中)

いじめに対しての経験談、失敗、打開案を記載

子供が受けたいじめを全力で解決するためのアカウント2021年9月13日(月)

ツイート

お気に入り

  • うすずみ @ijime_yameyo
    @1TD6DbVbXDuH3vr そうなんです。先生方の良いように誘導されてしまいますし。電話でやり取りした際に、私の声が通じなくなった時の先生方の豹変ぶりに驚きました。 これを小さな子どもが一人でされてたのかと。 うちもボイスレ… https://twitter.com/i/web/status/1437361827319451648
    19:25

  • TOIRO @TOIRO11755304
    @1TD6DbVbXDuH3vr 日本って加害者天国ですよね。やったもん勝ち、加害者は他人の人権踏みにじってるんですよ。心を殺すんですよ。加害者の出席停止、加害者の保護者の責任はもっと議論されていい問題だと思います[emoji:B04]
    16:21

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
1742(+10) 692(+1) 3034(+3) 1049(+4)