猫の道しるべ(いじめ問題と戦闘中)

いじめに対しての経験談、失敗、打開案を記載

子供が受けたいじめを全力で解決するためのアカウント2021年9月18日(土)

ツイート

お気に入り

  • メガグレイシア @megagureisia
    @shin_R25 奨学金はただの借金
    23:17

  • かつぶしめし @gSLnjLS9i7dhLGH
    @shin_R25 大人になってから分かったこと 大人は思った以上に大人ではない、 大人も間違えることがある、 大人も正しくないことをする、 大人も子供とあまり変わらないことは教えてくれない、と思う。 また、実際に大人にならないと分からないことでもある、と思う。
    22:18

  • ヒサ @sasahisa50
    仕事終わりました。 特売の卵の時間まで時間潰ししてます。
    15:27

  • MAROKA&MASH @MarokaMash
    @1TD6DbVbXDuH3vr 法治国家の限界でしょうか?昔からこの様な反省しない遺伝子が繁殖してますね。こういう輩には、新たに遺伝子組み換えする処罰を第3頭身まで、有効にするべきかと思うくらいのものですね。この被告の遺伝子は未来に残してはいけないのではないでしょうか?
    11:09

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
1772(+4) 706(+6) 3041(+1) 1058(0)