猫の道しるべ(いじめ問題と戦闘中)

いじめに対しての経験談、失敗、打開案を記載

子供が受けたいじめを全力で解決するためのアカウント2021年10月27日(水)

ツイート

お気に入り

  • さくら @Yusk6wmgD0hoQMg
    @1TD6DbVbXDuH3vr 耳コピ目コピかぁ。 才能あるねぇ☺️ うらやましいです。 うちの娘は好きなこと以外何も覚えてないですよ~! なんだか分からない根拠の無い自信だけが勉強を支えてるようです。 大丈夫か?
    20:39

  • さくら @Yusk6wmgD0hoQMg
    @1TD6DbVbXDuH3vr ありがとうございます[emoji:B04] まだまだ面接がありますけどね。 多分面接は無理なんじゃないかな。 なーんもしてないし、期待はできないです。 [emoji:331][emoji:331][emoji:331]
    19:49

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
2096(+3) 953(+3) 3103(0) 1149(-2)