猫の道しるべ(いじめ問題と戦闘中)

いじめに対しての経験談、失敗、打開案を記載

子供が受けたいじめを全力で解決するためのアカウント2021年12月3日(金)

ツイート

お気に入り

  • 鴨ネギ @iiVnORNyyowsF1v
    @1TD6DbVbXDuH3vr 私の職場では年頃のお子さんがいる人が多いですがスマホの持ち込みを禁止している学校が多いと聞きます 学校から専用の端末があるそうですが
    00:52

  • ちゅんズーム @XI2H0GOKWta4A4w
    なんで日本は加害者を守るんですかね? 被害者はいじめにあうような弱者だから、守られなくても仕方ない? 加害者は狭義には直接加害者だけだけど、広義には間接的加害者つまり傍観的加害者もいる、これはつまり、そこの社会全体が加害者とい… https://twitter.com/i/web/status/1466434419430989831
    00:49

  • koikoi @koikoi345
    @Akon27040024 @1TD6DbVbXDuH3vr 全くです。何をてをこまねいているのかと思います。子供の身の安全を最優先に考えたらさっさと教育手段の多様化を進めるべきなのに、いつまで経っても既得権益層の利益の事しか考えない。
    00:34

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
2218(0) 1099(0) 3157(0) 1238(+2)