猫の道しるべ(いじめ問題と戦闘中)

いじめに対しての経験談、失敗、打開案を記載

子供が受けたいじめを全力で解決するためのアカウント2022年9月25日(日)

ツイート

お気に入り

  • 藤原直樹 @2UeVIlJVYtW0JHP
    順番間違えているんですよね。懲罰を与えてから加害者にも未来があるとか言うのなら分かるけど、なあんにもしないで未来を与えるとかおかしくね。だから上級国民は無能って言われるんだよ。てめえらのできるのは記憶力テストだけかよ。 https://twitter.com/mama_yuzu00/status/1573635967092944896
    20:40

  • kaori @XXkaoriXXK
    被害者の皆さん、警察に被害の相談に行かれていますか? 教えていただきたいです。
    00:29

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
3290(+4) 2076(+2) 4605(+1) 1846(+3)