猫の道しるべ(いじめ問題と戦闘中)

いじめに対しての経験談、失敗、打開案を記載

子供が受けたいじめを全力で解決するためのアカウント2021年7月15日(木)

ツイート

お気に入り

  • 籠り人 @1eXLQVicacJO4cY
    さて、寝るとしますか。🥱 取りあえず睡眠が唯一の楽しみだなぁ。😴
    22:47

  • ゆたぽん @nukunukupontan
    死にたいよ? 真実を訴える事も出来なくされて強制的に泣き寝入り 殺意も湧くよ? 何も出来ないよ… 心は死んでるよ 殺されたよ https://twitter.com/1td6dbvbxduh3vr/status/1415543346437640193
    17:04

  • みちこ @mi_chi_ch
    世の中には、 どんなに心をくだいて言葉を尽くしても、 通じ合えない相手というのがいると理解納得するまでに、 私は大切な人生の時間を少し使ってしまった。 だから今は、 穏やかに時間を過ごしたい。 無理な人を、無理して理解しなくていい。 #ひとりごと 頑張っている皆さんへ。
    16:00

  • ゆうこりん@重度知的障害てっちゃんと凸凹ファミリー @yuko_gtu
    障害っ子の子育てって複雑な迷路の中を彷徨ってるような感覚になる事が多々あるけれど、そもそもゴールなんて無いんじゃね??ってなんとなく途中で気づき始める。で、迷路自体を楽しんだもん勝ちや!&ゴールなんて自分で決めちゃるわ!なんか文句あるか?!ってなったりしながらまた彷徨うのである。
    09:59

  • ゆたぽん @nukunukupontan
    @1TD6DbVbXDuH3vr ですよね…コロナの件やら訳の分からない誰でも犯罪者に出来るストーカー規制法で犯罪者にされてから姉とも同じ話をしてます。 本当に変わってくれたら良いのですが… 人の心を簡単に殺す様な者達にも生きていけない苦しみを味わって欲しいです。
    00:33

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
1250(+22) 316(+9) 2520(+76) 759(+35)