猫の道しるべ(いじめ問題と戦闘中)

いじめに対しての経験談、失敗、打開案を記載

子供が受けたいじめを全力で解決するためのアカウント2021年7月29日(木)

ツイート

お気に入り

  • 署名一筆(いじめ問題学び中) @d26abtMmPaQI9dk
    @1TD6DbVbXDuH3vr コメント·ご意見ありがとうございます。 対応といたしましては、今確認したところ資料を元に『5つ』のツイートを投稿していましたので除去します。 配慮不足申し訳ありませんでした。 ご指摘頂いた点も考慮して今後ツイートしていきます。
    15:13

  • まるこ @maruko12290318
    @1TD6DbVbXDuH3vr こんな簡単に解決するなら、私達のような被害者はいないですよね[emoji:344]私は何度も学校教育法35条の出席停止を求めましたが、明らかに当てはまる児童だったのに、校長はしてくれませんでした。いつも被害者が苦しむのは納得いかない‼︎
    14:05

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
1312(+5) 374(+2) 2884(+2) 874(+8)