猫の道しるべ(いじめ問題と戦闘中)

いじめに対しての経験談、失敗、打開案を記載

子供が受けたいじめを全力で解決するためのアカウント2022年3月31日(木)

ツイート

お気に入り

  • いいむれまちこ @iimuremachiko
    @1TD6DbVbXDuH3vr まだやろうと思ってることは、立場をいただいてから…と、とにかく戦いが終わってからかな?って思ってるので、今は活動が見えないのは仕方ないのですけどね。まずは決戦の準備が大事なので。
    08:50

  • いいむれまちこ @iimuremachiko
    市内のICT化について、現役の先生に現状を聞いた。 とりあえず、できているとこの事例集めが大事だけど、そもそも教育機関のネット環境がちゃんとできてないので、まずそこを変えなきゃ、タブレットはただの板と化してしまう…
    01:21

  • いいむれまちこ @iimuremachiko
    政治家を目指して、自分が思っていた不満が自分に向けられるようになった。あれー…やってるけど、伝わらないなぁと思いながら、活動していても見えない部分をどう見せていくかの課題を与えられたんだなぁ…と思っている。 年齢層、媒体を考えた上で、情報発信の仕方を模索する必要がある。
    01:15

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
2544(+3) 1422(+3) 3323(0) 1395(-3)