猫の道しるべ(いじめ問題と戦闘中)

いじめに対しての経験談、失敗、打開案を記載

子供が受けたいじめを全力で解決するためのアカウント2022年5月31日(火)

ツイート

お気に入り

  • 名古屋blackshark隠蔽 @lufrolocgnlllms
    誰も 被害者の子供を救おうともしないで パフォーマンスばかり やりもしないこと アピールすんなって #隠蔽名古屋
    22:13

  • ゆに @vivit_ml
    娘16歳ですがいじめで傷ついただけでなく色々なものを失った。 娘だけでなくいじめの被害を受けたお子さん全員、同じかそれ以上の傷と時間、感情、場所など数えきれないくらいのものを失って苦しんでます。いじめ加害者や不適切指導の学校は何も失ってない。どれだけ残酷なのだろう。
    21:37

  • Gメン@ADHD旦那 @cherry2girll
    リアルでね、私が死にそうなほど辛いのに誰も気に留めない 存在を無視されてる様だ この現象はなんなんだ!! 私が本音を言えず結局明るくまとめてしまうからなのか? 統合失調症とかなのか? 人間てそんなものなのか?
    21:25

  • ほぼほぼ @ruiriok
    @1TD6DbVbXDuH3vr そう思います。 もう ふた昔弱前の経験ですが「学校が調査する」と言っても教師と生徒はタメ口で話す中、完全に教師達は加害者生徒達に なめられていました。 当時の校長は何年かして退職後に… https://twitter.com/i/web/status/1531544189192015872
    16:52

  • ほぼほぼ @ruiriok
    @1TD6DbVbXDuH3vr 市教委の課長なら、教育委員ではなくて、市の教育委員会事務局の課長ですね。 市の課長級の職員、誰の血税で生活しているのか解っていない[emoji:B57]
    15:35

  • ほぼほぼ @ruiriok
    @1TD6DbVbXDuH3vr 「行かせてあげた」という上から目線の回答は何ぞや[emoji:B57]
    15:10

  • 藤原直樹 @2UeVIlJVYtW0JHP
    @1TD6DbVbXDuH3vr 一番悪いやつに懲罰を与えるのが筋。税金で賠償金を払う必要はなく加害グループが全額払うべきです。
    14:50

  • ねこまんま @Gcb04Dg0cthd0PI
    今日も、文字起こし頑張ったけど、25分ぶんしかできなかった。 お金持ちだったら、業者に頼むのに…。
    01:20

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
3011(+13) 1830(+8) 3806(+5) 1608(-2)