猫の道しるべ(いじめ問題と戦闘中)

いじめに対しての経験談、失敗、打開案を記載

子供が受けたいじめを全力で解決するためのアカウント2022年6月5日(日)

ツイート

お気に入り

  • kotobuki @kotobuki_mark
    @1TD6DbVbXDuH3vr メールであっても業務上作成して学校や教育委員会が保管している物は公文書に当たるそうです。文科省に確認済みです。 全てメールで記録が残っているのであれば、虚偽公文書作成等罪に当たる可能性があるのではないかと思います。素人考えですが…。
    23:52

  • アリス @aGkAniIysBxe3J8
    @1TD6DbVbXDuH3vr 無駄な税金使われてるのが本当に腹が立つ‼️加害者達は人に迷惑かけて損させてるのにまだまだ罰を受けてないのはおかしい[emoji:33A]
    20:29

  • そら @vQNHK2buv0nutb7
    @1TD6DbVbXDuH3vr こんにちは プロパガンダとか 地域の問題 色々含まれているので 当たり前が 当たり前で通らない時が あります[emoji:339] 色々調べてから がんばってください[emoji:353]‍♀️
    11:34

  • さくら @Yusk6wmgD0hoQMg
    不調で眠れず、ようやく寝付いた頃に旦那が夢見て暴れる。 何なんだよ。 また目が覚めたやんか[emoji:B04] 一体何の夢見りゃ夢ごときで暴れるんだよ⁉️ 「フフフ···」 じゃねーよ。 夢に怖いもん出てきたんか⁉️ 夜中に暴れる方が怖いわ。… https://twitter.com/i/web/status/1533144131622817792
    02:50

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
3054(+6) 1866(+5) 3856(-2) 1626(+1)