猫の道しるべ(いじめ問題と戦闘中)

いじめに対しての経験談、失敗、打開案を記載

子供が受けたいじめを全力で解決するためのアカウント2022年7月18日(月)

ツイート

お気に入り

  • 藤原直樹 @2UeVIlJVYtW0JHP
    @1TD6DbVbXDuH3vr 正論です。これが日本ですわ。多数であれば間違っていようと捻じ曲げて正にしてしまう悪質な脳内変換器を持っている裁判官まで多数ですから。もう裁判やらなくていいよ、お前らといいたくなります。意味ないですから。
    08:07

  • さくら @Yusk6wmgD0hoQMg
    @1TD6DbVbXDuH3vr その宗教は、日本をおとなしく言うことを聞く人間牧場にでもしたがってるのかねぇ···? 恨むべきはまず加害者とその親、そしてそれに荷担したもの、更に然るべき対応をしてこなかった教員たちと学校等。… https://twitter.com/i/web/status/1548784530160762880
    06:39

  • 休止中 @tsunamiwaste19
    @1TD6DbVbXDuH3vr 政治家に「統一教会と手を切れ」と、ガミガミ言いに行かない私たちが悪いんじゃないですかね。私は来週、行きます…
    06:08

  • 藤原直樹 @2UeVIlJVYtW0JHP
    @1TD6DbVbXDuH3vr 私は国際金融グローバリストとカルト宗教だと思います。民主主義を破壊しに来てるじゃないですか。上級国民群が家来になってますよね。まずは国民がその家来から罷免していくことから始めないといけません。
    06:04

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
3195(+1) 2006(+4) 4224(-3) 1788(-3)