猫の道しるべ(いじめ問題と戦闘中)

いじめに対しての経験談、失敗、打開案を記載

子供が受けたいじめを全力で解決するためのアカウント2022年8月6日(土)

ツイート

  • 藤原直樹 @2UeVIlJVYtW0JHP
    私もそう思いました。政治家自体が信者いじめ団体とつるみ放置し、癒着しあっていても「大した事無い」かの様に判断されるのだから、上級国民裁判官ですらいじめやハラスメントに「大した事ではない」判断され続けるのも当然です。日本は悪質な国な… https://twitter.com/i/web/status/1555752205948682240
    21:47

  • Meer @Meer85037346
    統一教会問題で公安、警察庁、政治家、市長、教育委員会まで関係性がある(地域もある)と、いじめ問題で学校、市教委、県教委まで行って訴えても何ら進展がなく内部で揉み消されそうになるのが当然と思えてくる日本の腐敗構造。
    21:47

お気に入り

  • 藤原直樹 @2UeVIlJVYtW0JHP
    私もそう思いました。政治家自体が信者いじめ団体とつるみ放置し、癒着しあっていても「大した事無い」かの様に判断されるのだから、上級国民裁判官ですらいじめやハラスメントに「大した事ではない」判断され続けるのも当然です。日本は悪質な国な… https://twitter.com/i/web/status/1555752205948682240
    12:06

  • Meer @Meer85037346
    旧統一教会問題で公安、警察庁、政治家、市長、教育委員会まで関係性がある(地域もある)と、いじめ問題で学校、市教委、県教委まで行って訴えても何ら進展がなく内部で揉み消されそうになるのが当然と思えてくる日本の腐敗構造。
    11:56

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
3221(+2) 2034(+2) 4289(0) 1764(0)