猫の道しるべ(いじめ問題と戦闘中)

いじめに対しての経験談、失敗、打開案を記載

2021年 6月7日 #いじめ #重大事態 泣き崩れる妻 #市長 による #再調査なし の #決定通知書 が届く

ある方から「市長から再調査はしないと回答があった」とお話をいただいた。

その話をいただいたのは2021年6月3日(木曜日)だ。

手紙を発送したのは2021年6月2日(水曜日)だとのこと。

その手紙が到着したのは2021年6月7日(月曜日)。

 

同じ市内なのになぜそんなに時間がかかるのかわからない。

そしてなぜ市長は被害者家族の前に第三者に「再調査なし」であることを伝えたのか。

これは守秘義務違反なのではないか?

 

木、金、土、日、月の5日間、精神的にどん底に落とされて、妻はクリニックに行きました。

被害者の気持ちを一ミリも理解しない市長だからこそ、教師が行った不作為を追求しようともせず、犯罪行為も黙認するんでしょうね。

 

内容確認しましたが、やる気のない市長のようで。

悔しいです。

 

f:id:nekoshirube:20210608104923p:plain

f:id:nekoshirube:20210608105049p:plain

 

再発防止などについて調査検討なされているというのはどのような状況なのでしょうか。

全く聞いてもいないし報告もないですが。

 

三者委員会は教育委員会と友達。

一方的な話しか聞かず、市長も報告は教育委員会のものを鵜呑み。

すべてがおかしいですよね。

 

 

弁護士探しているんですがなかなかいい弁護士見つからないです。

少なくても同じ県では難しいんだろうなと思っています。