猫の道しるべ(いじめ問題と戦闘中)

いじめに対しての経験談、失敗、打開案を記載

子供が受けたいじめを全力で解決するためのアカウント2022年7月23日(土)

お気に入り

  • のぶ @talk_Nobu
    私「親と直接話しましたか?」 担任「いや電話だけですね、まだ様子を見てるので」 私「不安なのは説明が足りてないのでは?主任を含めて、指導の方向性を説明する場を設けたほうがいいですよ。学校のことなんて、親は分からないから」 主任「そ… https://twitter.com/i/web/status/1550795629638471682
    19:51

  • 藤原直樹 @2UeVIlJVYtW0JHP
    @1TD6DbVbXDuH3vr 何故か被害者が罰を受けているというアンフェアな状態が発生しているということですね。笑うしかないです。
    10:19

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
3200(0) 2018(+1) 4232(+2) 1796(+3)