猫の道しるべ(いじめ問題と戦闘中)

いじめに対しての経験談、失敗、打開案を記載

子供が受けたいじめを全力で解決するためのアカウント2022年10月31日(月)

ツイート

お気に入り

  • mtrlg @okashinokoo
    市長さんから 学習支援の方に、ぜひ声をかけてもらえませんか。一緒になって考えてくれる人がいます。 と入ってたけど適当すぎ。 親にその方に連絡してもらったら 何も知らなかった。 一緒になって考えてくれる 人がいますよ。とか自習室の人に 何について? 自習室の大学生にこの話するの?
    23:18

  • shimashimahotta @shima16188042
    私も息子のいじめ事案で、教育委員会はもちろん自治体や県が出している相談箇所、法務局、児相、片っ端から相談した。 でも、どこも息子が安全に安心して再び学校参加できる様に具体的に動いてはくれなくて、大人だからこの失望に耐えられるけど、… https://twitter.com/i/web/status/1586960842389475329
    14:58

  • mtrlg @okashinokoo
    @1TD6DbVbXDuH3vr 本気で考えたら世の中おかしすぎて 病みます。本気でおかしすぎて現実かよく分からなくなります。 法律守らないけど…でもなので弁護士さんを入れるのが良いのですね。 ありがとうございます。
    00:29

  • mtrlg @okashinokoo
    @1TD6DbVbXDuH3vr す。すごく難しいです。
    00:27

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
3380(+1) 2234(+3) 4629(+1) 1898(+4)