猫の道しるべ(いじめ問題と戦闘中)

いじめに対しての経験談、失敗、打開案を記載

子供が受けたいじめを全力で解決するためのアカウント2022年11月9日(水)

ツイート

お気に入り

  • 木蓮 @04KZzh5nDeL7OpC
    パトラッシュ…もう疲れたよ 報告書を一言一句チェックて…何十ページあるんだよ 何でこんなに学校よりなの…こっちが出した資料、本当に見てる? 何でこんなにこちらの意見が通らないの? …もう、再調査でよくない? 僕も疲れたんだ なんだかとても眠いんだ
    20:44

  • yukari @yukari_77
    さらに、 このまま義務教育が終わるまで フリースクールに通い続ければ 総額430万円超まで増えます 4 3 0 万円超 です こんな国と地方自治体に税金を 払ってるの馬鹿らしくなります #不登校 #いじめ https://twitter.com/yukari_77/status/1590198556614602753
    17:38

  • 【宮崎県】いじめ問題/情報収集&情報共有アカウント @VictimSave
    結構声を大にして言いたいんですが #いじめ 問題を悪化させてるのは大人の責任で、社会の責任です いじめを受けて全力で守ってくれる大人や学校や自治体がないというのがどれほどの絶望かという話は、おそらく被害者しか知りません
    17:22

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
3414(+7) 2280(-1) 4660(+22) 1911(+2)