猫の道しるべ(いじめ問題と戦闘中)

いじめに対しての経験談、失敗、打開案を記載

子供が受けたいじめを全力で解決するためのアカウント2022年11月14日(月)

お気に入り

  • ぽん[emoji:03C] @coco_buchi_maru
    もうスクールロイヤーとスクールポリスと教室等に防犯カメラを配置してほしい。 何か言えばモンペって言うけど、まず親が見てない所で起きた先生達の言動やいじめを証明してほしい。 学校で起きた事の説明ができなければ、解決もできないんだから。 親をモンペ扱いするのはそれからにして。
    12:08

  • mtrlg @okashinokoo
    もう24時間以上は起きてるけど 最後に見た悪夢が悪夢過ぎて 起きた瞬間に吐き気で吐くほどで いつも以上怖くて寝れない。 眠気来たら ビクッてなってこれを 繰り返してたのに まぶたが引っ張られるぐらい 今眠気が全くない。 でも同時に… https://twitter.com/i/web/status/1591967517492543488
    10:33

  • mtrlg @okashinokoo
    規則正しい生活って 心が元気な人じゃないと 難しいな。って思う。
    06:44

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
3426(+1) 2303(+3) 4671(+2) 1924(+5)