猫の道しるべ(いじめ問題と戦闘中)

いじめに対しての経験談、失敗、打開案を記載

子供が受けたいじめを全力で解決するためのアカウント2022年11月19日(土)

お気に入り

  • mtrlg @okashinokoo
    一昨日は体育の先生と 実技のテストの件で電話で話した。 いじめを止めて欲しい。 先生なら止めれると思います。 私の事助けてください。 とお願いした。 多分困ってたと思う。 あー。って感じだった。 困ってたと思う。 でも私もこんな絶望の中で これ言うの すごく勇気いった。
    12:45

  • mtrlg @okashinokoo
    学校の先生は 6ヶ月ほどかかって やっと学校にいる人と 同じ様にプリントを ちゃんと用意して くれるようになった。 私より前から学校に来てない人は 今までどんだけ用意して 貰えなかったんだろう?と 思う。 そんな難しいことなの?… https://twitter.com/i/web/status/1593673868379443201
    03:33

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
3429(0) 2304(+2) 4694(0) 1940(+4)