猫の道しるべ(いじめ問題と戦闘中)

いじめに対しての経験談、失敗、打開案を記載

【11/11】教育委員会の課長がやらかしやがったせいで、娘のいじめの問題が1年放置されたわ!!!怒

愚痴です。

もう怒りしか沸かん!!!

 

後日記載しますが、市の教育委員会の元課長に電話で、娘が死んでもいいみたいな返答をされました。

この課長…、人の話を聞いてないような感じで、娘立ち合いの元行われるいじめ現場検証についても「やりましたよ★」とか軽々しく返答しやがって…。

娘に確認したら「してない」というから課長を問い詰めたら「担当から聞いたのを間違って解釈してた」とか言い出した。

 

それの一件のせいで妻の精神状態がまためちゃくちゃ落ち込んで、この課長の声を聴くだけでむせび泣くようになった。

 

一年前、この問題が発生して、教育委員会からの連絡が一切途絶えた。

重大事態になって、連絡が途絶えるてどうなっとんじゃ!!??

しかも教育委員会課長の不始末で、うちの嫁が心を病んだんだぞ!?

いい大人が謝罪もせず、そのまま対応をせずに1年放置ってどういうことだよ!

 

 

で、娘も中学三年の終わりだから、これ以上いじめの件を野放しに出来ないって思って教育員会に連絡を取った。

今年から課長も変わって対応が丁寧になった。

今ある程度、少しずつ進み始めてる。

 

つか、この一年は何の期間だったんだ!!!???

あと俺が連絡しなかったらどうなってたんだよ!!??

どうせ何も進んでないんだろ!!??

 

あまりにも粗雑な対応。

加害者ばっかりひいきするこのいじめ問題の対応に嫌気がさす…!!